2005/07/20

2005年7月20日
○クレーム対応

激怒する人への対応
うーむ
なんで激怒しているかわかればそれなりに対応できるんだけどねぇ
理由を聞いても火に油どころか火にガソリン…

正直何言ってるのか全くわからん…
とにかく怒っているのだけはわかる…

こういうときはひたすら神妙な顔
ひたすら聞き役に徹する

こっちも逆切れ寸前に溜まったガスを放出しきった模様

さっぱりした風呂上りのような顔をして去っていくクレームの人


よくわかりませんが、すっきりしていただけましたか、そうですか。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索